注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

片思い

No.4 12/10/11 20:23
お礼

レスありがとうございます

若くはないんですよ…私…

メイクして私服着てると、見た目は若いんですけどね

ここじゃ、年齢しか出せないから「本当かよ」って突っ込みあるとは思いますが

ドラッグストアに便秘薬を買いにいって「まだ若いんだから」と女性薬剤師の方に言われ、「もう30代です」と言ったら「学校卒業したばかりかと思った」と言われ

車を買いに言ったら、自分より年下だと思っていた店員さんが、どうも時々友達口調するから、「私より年下ですよね?」と言ったら、ビックリされ

3年振りに行った地元の内科の看護師さんも、30代半ばということに驚いていて

この前、急に体調悪くなり、救急車で運ばれまして、救急隊員にも実年齢に驚いてました

髪の毛、ちゃんと手入れしてるし

肌の手入れもちゃんとしてるからだと思います

たとえ実年齢が若くても、美容師さんとは難しいですよね

そこのヘアサロンに、ウチのお隣りさんの息子の同級生が見習いで働いていて

店長さんと私は、入っていた時期は違いますが、同じ養護施設出身で

何かと縁がある店です

でもやっぱ美容師さんだから、難しいですよね

アド交換したいし、ケーキ作ったら皆さんに差し入れって渡したいんです

バレンタインにはチョコも渡したいです

内気だから、勇気ないです

凄く迷惑になったらどうしようとか思うと、いつも他のこともそうですが、行動に移せません

4回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧