注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

削除されるかも

No.134 12/10/21 07:49
通行人134 ( ♂ )
あ+あ-

ジャーナリズムって本来、不偏不党の立場にいるはずなのに、この記事って不偏不党の立場に立ってる?
親会社の朝日新聞は朝日新聞の綱領で【不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す】と謳っているが、その反面朝日新聞は安倍晋三を叩くことが社是であると言ってる→親会社がそうだから?→週間朝日は橋本徹を叩くことが社是?

橋本徹の本性を暴くのに出自、ルーツ、遺伝子?所謂、確証バイアスにかかって検証記事を書こうとしてるとしか思えないんだけど。
橋本も同和問題や在日朝鮮人に対するアファーマティブ・アクションを是正するなら西成区を無税にし特区にするとか、外国人参政権、人権擁護法案などに肯定するのではなく否定的な立場にいるんなら一貫性があるように思えるんだけど。

そもそも、在日朝鮮人が優遇される理由がわからない。

アパルトヘイト政策を撤廃した南アフリカ共和国や黒人に対する人種差別があったアメリカでは黒人をアファーマティブ・アクションしているし、インドでも独立した1950年にカースト制度を廃止し低いカーストにいる者をアファーマティブ・アクションしてるけど、日本に於ける在日とは意味合いが違うように思えるし、アファーマティブ・アクションそのものが賛否が分かれるところ。

134回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧