注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

創価学会信者の選挙前の電話がウザイ😠

No.10 12/12/09 21:41
お礼

≫9

青島さん、再びのレスありがとうございます。
彼女が創価学会信者という事以外は、嫌いなところは見当たりません。
選挙前の電話や署名運動や以前仕事で悩んでいた時には巣鴨の会館に連れて行かれました。
断れず、いい顔してしまう自分も悪いです。
学生の頃の友達で学生時代は6人のグループで、彼女ともう1人が創価学会です。もう一人の子は学会のコーラス部とかは熱心なようですが、宣伝はしてきません。
学会ではない4人のうち2人は学会のそういうのが嫌で、もう会わなくなり離れていきました。
もう一人ははっきり断わったので、彼女が言ってくるのは私だけなのです😢
いい子なので変に情をわかせてしまって、今に至ります。
選挙の時だけなんだからと「わかった!投票する。」と言ってきましたが、ずっとモヤモヤして選挙の度に悩んでしまうので、また電話がかかってきたら、はっきり断ろうと思うのです。
それで彼女が気分を悪くし、私ともう会わないならそこまでだし、学会宣伝なしでも私に会いたいとしたら、私も会いたい気持ちです。

10回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧