注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

誰にも相談出来ない夫婦生活

No.58 13/02/05 16:30
お礼

≫56

優しい父親、、ですね!きっと。。子供の物は一切買ってくれないし、保険も払ってくれないし、子供が風邪引いても病院に行く交通費を出さなかったりするけど、やっぱり優しい父親なんですよね。
私は誰よりも子供が一番だし、子供にとっての幸せを真剣に考えたいと思ってます。
愛情もない両親が肩を並べているよりは、笑いがある家庭の方がイイかなと思ったりもします。
私は片親だった時期がありますが、、母親を恨んだりはしなかったです。それより毎日喧嘩して父にビクビクしている母の姿を見るのが辛かったし、早く離婚してほしい。と子供ながらに感じてました。母の笑顔が見れて父が居ない生活が幸せでした。身勝手な親かもしれませんが、子供を一番に考えているし、離婚が子供を本当に苦しめるなら絶対に離婚しない選択をします。その絶対が旦那には見えないんです。もうすぐ一歳の誕生日なのに、プレゼントも考えない人を優しいパパだと思えないです。プレゼントは明後日、私と子供で買いにいってきます!二人でお祝いします。

58回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧