注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.106 13/02/10 01:00
お礼

≫103

何度もありがとうございます。
そんなありがたいお言葉、私には勿体ない限りです(>_<)
見ず知らずの他人である私の幸せを願ってくれる、66さんは素晴らしいかたなのだとお見受けします、涙が出ます。

文を読んで、とても驚きました。
決して世の男性を見下しているわけではありませんが、そんな素晴らしいかたがこの世にはいるんですね…。
そしてそんな素晴らしいかたの隣にいらっしゃるあなたもまた、素晴らしいかたなのだと思います。

私は自分に自信がありません。
恋愛経験も決して豊富ではないですが、今までの恋愛では逃げてばかりでした。
相手の気持ちが重くて逃げ、別の恋愛では冷めていく相手に振られるのが怖くて逃げてきました。
それを後悔して生きてきたので、次に誰かと付き合うときは逃げずにとことん向き合わなければと思っていました。そして出会ったのが今の彼氏でした。

こんな私でも、あなたの隣にいるかたのような、とまでは言いませんが、いい人と巡り会えるでしょうか…。
別れを経験したからこそ、その言葉にとても胸を打たれました…。
彼とは、お別れした方がいい…のですよね。頭ではわかっているのに、なかなか行動にうつせませんでした。
お前と別れたら生きていけない、と言われたこともあったせいか…また逃げを選んでる気がして怖かったのです。

もし気持ちが落ち着いたら明日にでも、彼の家に荷物を取りにいくついでに、お別れを言いに行きたいと思います。

106回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧