注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

豹変され突き飛ばされ帰ってきてしまった

No.107 13/02/10 01:18
お礼

≫104

何度もありがとうございます。本当にお優しい方です…(;_;)
体調は大丈夫です(^_^)
なるほど…そうですよね。中途半端なことをしてますね、チョコを渡してしまったら…。

私も、一般的に言われている、キレた、ということはありますが、いくら頭が沸騰していても全部覚えているので、なんだか変だなと思いました。
まぁ、彼は、俺キレたら記憶が飛ぶことあるとか言ってたのですが、都合の悪いことは忘れてしまうのかもしれません…(^_^;)

チョコを渡すのはやめます。
気持ちはまだ足踏みしていますが、別れた方がいい、とようやく思うことができました。
本当にバカな女ですみません。
ただひとつ引っ掛かることがあるのですが、すみません、書かせていただきます(>_<)

彼は過去に結婚を考えていた元カノがいたらしく、その元カノにキレたことが原因で振られ、それがとてもトラウマなようで。

お前と別れたら死ぬしかない、生きていけないなど言っていたので、本当に死なないかが心配なのです。まぁ笑いながら言っていたので冗談ともとれますが、もし本当に死なれてしまったら、私は一生後悔するでしょう…私が殺したも同然…ですし。

すみません、あとからあとからキリがないですね。そんなこと気にしていても仕方ないのはわかっているのですが(>_<)

気持ちがまた揺れないうちに、前の方のお礼レスにも書きましたが、
明日、彼が仕事から帰った時間にでも、彼の家にある荷物を取りにいき、彼に別れようと言ってきたいと思いました。
彼の家の近くを通るのでさえ胸がムカムカするので、どっちにしろ今まで通り…なんて付き合っていけませんよね…。
七ヶ月の付き合いだったので、メールや電話ではやっぱり失礼ですしね、がんばります。

本当にここまで決断できたのは皆様のお陰です、ありがとうございます
しばらくは落ち込むかもしれませんが、皆様の言葉を読み返して、お互いのためにもこれで良かったと、思えるようになりたいです(^_^)

もう誰も見ないかもしれませんが、また明日彼とお別れして帰ってきたら必ず報告させていただきます。
長々失礼いたしました。

107回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧