注目の話題
夫の自営業の業績が悪く、家に生活費をいれないため離婚しました。自営業を辞めて働くか離婚するか、他に方法があるなら聞くと話し合いの末離婚し、後悔していません。今は
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある

東西線と総武線の上りの朝の混み具合を教えて下さい

No.11 13/02/27 19:20
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと見てみたのですが、快速だと新小岩→馬喰町→神保町→巣鴨で37分位でつくみたいです。
新小岩だと快速、各駅両方使えますし、最悪バスで錦糸町に出たら半蔵門線で大手町→東京もしくはバスで錦糸町→西葛西でなんとかなるのではないでしょうか?

東西線は普段のスピードと違って、朝前の車両との感覚が狭いのか、混んでいる上に電車に乗っていると遅く感じます。

ご主人も津田沼なら快速、各駅両方止まりますし、帰りは津田沼始発がありますから新小岩の方が便利かもしれませんね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧