注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.57 13/04/07 23:31
お礼

私も一足違いでララさんの会話文見たよ(^-^)v

ララさん…カウンセラーが天職だったりするんじゃない?!
真面目にもウケる話にも惹き付けられるわぁ(^ー^)

やっぱり皆さん、同じ様に施設や公園利用なんやなぁ。ママ友出来た?私は明るく一通り話するけど深く関われなかったなぁ(^_^;)やっぱ人間関係作りに不安感が先立ち、自分が出せずに居たなぁ(~_~)このままだと逆に子供に良くない環境を私が率先してる気がして…ある程度ママ友有る方が保育園とは別に、親子一緒に楽しい時間を過ごす良い環境提供になる事も聞くしなぁ(~_~)

私も息子を妊娠中に酒乱DV起こされ、振り回すコタツテーブルを必死に抑えた。流産するかと思たわぁ(>_<)息子産まれてからも、息子の側で酒乱DVにてガラス殴り散らして息子がガラスの破片を食らいかけた( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、旦那や旦那友達により対人関係は苦手なまま今日に至る私(T-T)でもいつまでも引きこもりかけの母ちゃんじゃダメな事は分かるのに行動に移す勇気が出ないよー(T-T)

私は私の改善に集中…ところで調停って凄い内情なんやなぁ( ̄▽ ̄;)むーさん!私も何にも役には立たないけど、話聞くだけで良ければ(^-^)v
ララさんは天然と言われたけど、ムチャしっかり者に思うわぁ(⌒‐⌒)

57回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧