注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

生まれ変わりたい…>_<…

回答19 + お礼0  HIT数 2753 あ+ あ-

ノリ商事( 38 ♀ qsRLCd )
13/05/03 21:36(最終更新日時)

初めて投稿します。長文失礼します。
不倫。誰かに聞いてもらいたくて、ここにたどり着きました。

私は、当時バツイチ子持ちでした。絶対的権力を持つ親の勧めで今の主人と暮らす事に。しかし彼は全く働かず、ヒモ状態。しかし子供が出来ない彼は子煩悩で子供達にはとても愛情を注いでくれました。もちろん、私の事も大事?に思ってくれてたと思います。
しかし、10年経っても変わらない彼に遂に私が水商売しなくては家計が成り立たない程になった時、自分が働いていないから仕方ないね、と言われた事で愛も何も一気に冷め、お金と子供と親のため!とがむしゃらに働くことに。私の親が亡くなった後、彼の親が良くしてくれてる恩もあり、彼が作った私の名前の借金が返済出来たら別れようと心に決めていました。
そんな中、本当に生活が出来なくなってきた時、遂に彼から別れを切り出されました。
私は正直、自分が作った借金でなく、彼が作った借金を私の名前なので、彼が払うとは言うものの、逃げられる!と思い、また、なついている子供達もさみしがると思い、一人になるのが不安で、別れたくなかったんですが、彼がどうしてもと。
その時、前々から知り合いだった男性に、悩みを打ち明けていると、その男性からプロポーズされました。
私はまだ完全に別れていなかったんですが、殆ど別れていた様な感じだったので、淋しさから何も考えず、関係を持ってしまいました。
その後すぐ、その男性から連絡が途絶え、私は遊ばれたのかと思いましたが本当はリストラされたらしく、次の仕事が決まってから連絡入れようと思ってたそうです。
でも遊ばれたのかと思っていた私は、彼氏がようやく仕事が決まり、今まで迷惑かけてきた、と改心し、私はその男性の事は忘れ、もう一度彼とやり直そうと決めました。
半年後、男性から連絡があり、私は友人としてあるサークル内でお付き合いしていました。
しかし、そのサークルで度々会う男性に対し、彼が良く思わず、発狂し、皆に迷惑かけまくった現象を見て、嫌気がさし、そして反対にその男性とは話せば話す程、中々会う機会はないのですが私がずっと探し求めていた人と思える人で、本気で彼氏と別れて男性と一緒になりたいと思う様になり、再び確かめ合う様に身体の関係を持ちました。そしてすぐに彼氏に別れを切り出すと、激怒し、サークル内に浮気している!とバラし、大事になり、サークル内で不純な行為は辞めなさいと叱られ、先輩にも結婚してないけど一緒に暮らしてるんだからと彼氏とケジメつけて結婚しなさいと言われ、何が何だかわからないまま、私はいけない事をしてしまったんだと、先輩の言われるまま、彼氏の言うまま、子供の為にと、男性とはもう関係持ちませんと、約束し、彼氏と結婚しました。
だけど、たまに会う度にお互い好きなので、思い高まって、偶然にも二人きりになった時(年に一度、あっても二度)にキスだけとか一度だけ最初で最後のデートで関係持ちました。
だけど、やっぱり、今は結婚してしまったからには、男性とは一緒になれなくて。
これからも長い付き合いになりそうな男性とは、気持ち的に踏ん切りをつけなくちゃならなくて。

明日、一年ぶりに男性と一夜を過ごす予定です。どうか強い信念で断ち切れます様に、

タグ

No.1945106 13/05/03 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧