注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

警察官との結婚許可降りず…

No.36 13/05/24 20:19
お礼

皆さまたくさんのご意見ありがとうございます。
お礼が遅くなりましてすみません。

まだ完全には落ち着いていませんが、昨日よりは冷静になれました。
私の持病は出産にも影響があり、高齢という事も重なり、元々彼のお母さんにも心配されていてなるべく早く赤ちゃんを、と言われていました。
かかりつけの担当医師からも、いつ結婚するの?早く子供を、、と言われていて焦っていました。

元々彼の方が結婚願望が強く、
『学校を一旦卒業して研修に慣れたら結婚出来ると思う』と言っていました。
今まで周りにも、研修中に結婚した方々も居たから大丈夫、というのを私は鵜呑みにしていました。
もう少し二人とも慎重になれば良かったのでしょうが…

彼も苦しいと思います。私に我慢させる事を謝っていました。
彼を責めたい訳ではなく、上司の方の言う事は分かっているつもりでも、赤ちゃんの事を考えてしまい、落ち込んでしまいました。

私なんかが警察官の規律に刃向かうのは無駄な事と分かってはいます。
少しづつ気持ちを前向きに持っていけるように頑張りたいと思います。
皆さまありがとうございました☆

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧