関連する話題
復讐しました
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

No.160 13/07/31 06:16
経験者さん160 ( ♀ )
あ+あ-

不倫だった彼は既婚者私は未婚恋愛経験殆どない私は純粋に愛していた彼の甘い言葉を信じた俺はちゃんと面倒みるからと言ってくれていたその後妊娠した彼に伝えたら態度が急変し誰の子だ?俺の?から始まりだからそんな人生になるんだ!!早くしないと人間の形になっちゃうなどと言って結局堕ろさせられた中絶手術の同意書に彼は第三者の名前と他人名義の印鑑を押した私は堕ろすなら別れると言って別れたが手術後1週間して彼が私の部屋に来て別れたくないと言い再び関係を持ち続けた身も心もボロボロ奥さんと別れるつもりは全くないこのまま続けていって私が誰かと結婚してその上でこうして会い続けたいと言っていたこのまま関係がずっと続いていって又妊娠しても堕ろさせられるんだろう日陰の人生でいいのか?彼は世間ではいい人でも私の前では怖い人このまま続けていっていいのか?両者を知っている友人に相談したら彼と別れる事が出来た彼が恨めしくて恨めしくておかしくなった奥さんは浮気の事を知らない世間では私が悪いとなるのでしょうけど納得いかず家裁に慰謝料請求の調停を申し立てた結果お金をもらった妊娠を告げた結果産みたい私の気持ちは無視され堕ろさせられた質問者さんは産みたいのですか?堕ろしたいのですか?産みたいなら生活費が大変なら生活保護の相談をして下さい但し妊娠初期に相談に行くと堕ろしなさい!と言われます堕ろせなくなってから相談に行くことをおすすめします堕ろしたいなら彼に中絶費用と慰謝料を請求すべきですもし産んだ後その子が18歳になってからでも子が実父に認知請求出来ます詳くは弁護士無料相談に問い合わせてください頑張って下さい

160回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました