関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
愛してるがセックスは最悪の嫁
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

五年間セックスレスです

No.191 13/08/03 22:26
悩める人86
あ+あ-

主さんこんばんは

一応背中を押してしまった責任として老婆心ながら私の経験を再度……(T_T)

ほんとに幸せなのは最初だけですからくれぐれも注意してくださいね。

体を重ねるなら一回限りのほうがいいかもしれないですよ。それも、我慢できなくなったときに数ヶ月に一回とか。今まで、レスだったのと比べたらそれでも十分に惨めさは解消できます。

同じ傷があり心も体もみたされるお相手をさがすのであれば離婚リスクも高くなると思ったほうがいいです。

私たちは、寂しい、愛されたいという弱みがあるので、男の優しさに意図も簡単に泥酔してしまいます。私も昔はそこそこもてたくちで、久々に女の子扱いされ、また、もうこんなことは年齢的にも最後かもと思うと、さらに手放せず。

私は大丈夫、こんな男にが命とりです。
わかい頃は、次がある、と切り捨てられたことでも、レス旦那、愛のない生活、平凡なまいにち、年老いていく不安、などから、手放せなくなります。

不倫はいいとこしか相手もみせないし、一緒になれないつらさ、背徳感、それらの要素がスパイスになり、どんどん泥沼、最後はすべてをなくすかもしれません。旦那が公認してくれても、自分の精神が崩壊します。

不倫は麻薬と同じです。
一度抱かれて相性もよければなおさら、放れられず、大丈夫、大丈夫が数ヶ月、数年になるごとに依存が深まります。

不倫にも段階があり、不倫ブログなどで幸せな人はしょきだんかい、最後はみんな泥沼です。
完全に割り切れて、恋愛感情もたない相手出ないと

私も主さんも、うまく遊べないので、いままで貞操守ってきたんですよね。だから、私のようにはなってほしくないです。 
私は今、ほんとに体調が悪くて苦しんでます。

あくまでも、こんな辛い経験したから、割り切れるておもうだけで、

ほんとに、こっちが性欲解消してやるんだ、一回こっきりの割り切りだ、てやれるんだったら、外でうまく解消して家庭も維持できるんじゃないかな、なーんて思いました。

それか、愛のある相手なら、遠距離とかなら、愛も感じて、あえない時間に冷静になれて、頻度もおさえられるのではまりにくくうまくやれるかもしれません。

とにかく、主さんには幸せになってもらいたくて。私のように苦しんでほしくないので書いてみました。参考までに気に止めてもらえれば、と思います。検討を願います(≧▽≦)

191回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました