注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

また きたぜぇ。

No.95 13/07/30 23:46
お礼

≫94

え~遠距離ですかぁ。
{{ (>_<) }}

じゃ寂しいね?今は~

聞いてくれてましたかぁ~(^-^)あんがと。

純愛に!なんか知らないけど、彼女の前では、なってしまってね。【特別】に!恥ずかしいです。
それが今は、なんか無力関があり悔しいし!!!色々。後悔、大反省してます。
凄く大事にしたいんです
これが一方的な考えなんだよね!!!(>_<)

全然気持ちは 変わらない。会った日から 変わったのは歳をとったのと、相手の身体とか、更に心配になった事かな!

何でも 言いあえる様になったのに
『私の理想と違う』なんて 言われたなぁ~
今かいとか 思いましたが!
昨年10月まで 彼女が。結婚してと言ってた【一緒に暮らそう】言ってた。
寂しかったんだね。
厳しい~

95回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧