注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

自称、お酒に詳しい女性

No.22 13/08/19 18:20
お礼

≫21

なるほど…失礼なことしましたね。
今後はそうさせていただきます。ありがとうございます。
同年代の同性同士だし、私が逆の立場だとしても好きなの適当に飲めばいいさ〜なんて考えてました。

しかし私はビール党なんですが、あまり甘いやつを好まず(ラムやワインは甘いのは好きですが)
カクテルとかが苦手でジュースですら具合悪くなったりしてしまいます。
最初のベリーニは友人がわざわざ選んで頼んでくれたけど、甘いからかなり気を張って飲みました。
一杯目だけど、今後は何杯くらい飲むんだろう?って予測不可だったので。

って、事前にいえば良かったんですよね私も…
思えばその友人とまともに会話のキャッチボールしてなかったです。

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧