関連する話題
復讐しました
報告に来ました―旦那と友人が不倫
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

No.20 13/08/23 17:12
通行人20 ( 52 ♀ )
あ+あ-

このスレ見つけてからレスしようかずっと悩んでいました。
私も同じような経験をしています。もうじき2年が経ちます。いまだに私は主さんのように優しい気持ちにはなれません。自分で蒔いた種なのに自殺という形で逃げた…悔しさと時には憎しみまで感じます。私が許さない限り成仏できないそうですが私は20年近く騙されてきたのでなかなか許すことはできません。私に捨てられたくなくて最期まで嘘をつき続けていました。今は無理に気持ちを誤魔化さずありのままの感情で過ごしています。心療内科にも4年通院していますが時間薬だと言われました。

幸い主さんのお子さんは小さいので事態の詳細は理解していないでしょう。それがせめてもの救いです。我が家は成人しているので全てを知っています。人格への影響が大きすぎました。人は信用しない、結婚も恋愛もしない、遺された家族を看取るだけ…と宣言されました。自殺されたことよりもその言葉のほうがショックです。もう大人なので育て直しができません。

主さんはまだお若いですからお子さんを真っ直ぐに育て、ご縁があれば今度こそ誠実なパートナーと幸せになってください。まだこんな言葉をお掛けするのは不謹慎かと思いますが。

今暫くは辛い時間を過ごすことになりますが、どうぞお子さんのためにもお体ご自愛ください。

20回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました