注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

お隣の悩み

No.26 13/10/06 22:43
通行人26
あ+あ-

うちの隣人も同じです!
子供達がサッカーしてうちの壁や違う家の外壁に当たったり、勝手に敷地に入って走り回ったり…

うちも共同でたてたフェンスを隣の子供が壊したので注意したら、『子供のする事だから。お互いに子供がいるのにいちいち言ってくるなんておかしい』と逆ギレされました。

それからうちは完全無視されています。2、3回負けずに挨拶しましたが、もろに嫌な顔されて無言でした。子供達も私が挨拶しても逃げて行きます。多分親がしないのを見ているから。もしくはしなくていいと言われているんでしょうね。
私は無視でいいのですが、子供の学校が一緒なので、卒業するまでまだまだ気が重いです…

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧