注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

うつ気味の彼から別れを告げられました

No.4 13/11/17 10:05
通行人4
あ+あ-

悲しい決断ですが、主さんは彼とは別れる選択をなされた方がいいと思います。
以前にも一度、元妻さんとの件で離れたとありますよね? いくらご両親から復縁を希望されたとは言え、大の大人ですよ、彼は。 その際、元妻さんと復縁に向けて動かれたのでしょうかね?
彼は家族に対してとても気の弱さを感じます。支配されていると言うか…
そこが鬱の原因では? 真面目なのでしょう、とても。

主さんの気持ちはとても辛くお気の毒ですが、、
彼は一番難しいと思います。家族は切れないし、しかし家族が元凶となっている。ましてご両親も体を壊されていて、更には鬱の彼にお世話をさせている… 考えてみたらあり得なくないですか?

精神はおかしくなるばかりです。
主さん、家族であっても鬱を患った者と生活を共にするのは並大抵ではありません。
辛い事を申し上げますが、主さんに不幸を背負う事はお勧めできません。
あなた様にはあなた様の別の幸せがあると思います。

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧