関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
旦那に復讐
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

浮気されたことのある女性や奥様へ

No.26 14/01/26 17:28
お礼

≫25

お返事ありがとうございます。
お話を聞けば聞くほど本当に似ています!
あなた様の仰ることにうなずくばかりです。
私も今の戸建てに引っ越す前は彼と賃貸の部屋に住み 家賃+αは彼が、光熱費や食費、子供に掛かるお金は私が払っていました。
外食の時はあなた様と同じ感じです。
お金のことはとても大事ですが、不満があっても言いにくいですよね。。

このまま段々と歳を取って行き、誰もチヤホヤしてくれなくなる=いつか彼に捨てられたら人生おしまい。
最近そう思うと怖くなって来ました。
子供もいつかは巣立って行きますものね。

中途半端な現在、この先がとても不安。
そう思うのと裏腹に彼の行動は自由に見え、時々ケンカになります(泣)

彼にも成人した子供がいるので『今から会いに行ってくる』と突然言われれば見送るしかありません。

結婚したとしてもきっと彼の行動は変わらない。 でも妻になれたとしたら、きっと気持ちの持ちようが今と全然違うと思うのです。
(内縁関係をされたことのない他の方には分からないかも知れませんが…)
今までの苦労や不安が何か他の物に変わると思っています。

そう、あなた様が仰る通り私も『今の彼』ではなくて安心して暮らせる心の支えになってくれる相手が欲しいんだと思います。
歳を重ねてそういう事も大事なんだと実感して来ましたね。

心を入れ替えて私と入籍するか、しないのであれば出て行くのか。二つに一つ。

彼に返事をもらうことになっているので、その日まで私も自分の気持ちを色々と整理したいと思います。

『俺の嫁さんになってくれ』あなた様が書かれたそのフレーズを読んだ時は涙が出そうでした。。

前向きに頑張れば必ず道は開けて行く!
そう信じてお互い頑張りましょうね!

本当に本当にありがとうございました^_^

26回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました