関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
奥さんに全て暴露しようかな…😒
娘が不倫の子を妊娠😱

子供の将来に悩んでいます

No.51 14/02/17 15:08
通行人51
あ+あ-

でも主さん、本当に矛盾しているよ。スレ内容の色々が、、
48番さんのレスは同感です。
主さん、スレに寝たきりとあります。自分の事も出来ないと。それで就活は雇い主にも失礼ですよね。
お子さんたちは優しいコに育ったと拝見しました。 ならば寝たきりのお母さんを思えば何かしら行動しますよ。
わたしは小学生低学年から事情あり両親と離れての生活でした。祖母宅にお世話になっていましたが、家の中はいつも子供だけの生活で、まだ小さい妹の手を引いてわずかなお金で食料を買いに行ってましたよ。 何なりと出来ますよ。娘さん、中学生ですよね? 主さんはご自身の出来る限り出来る限り…と仰いますが、現に何も出来ないのですよね?
ならば、皆様のご意見を参考になさる、またはそういった専門でご相談されるべきです。
もう一度言います。
自分の事でさえ、何も出来ないのですよね?
寝たきりなのですよね? それでは就活さえ出来ません。正直、経験ありますけど、就活は優しいものじゃないですよ。
すみません、きつい様ですが、主さんは矛盾しすぎていて、同じ子をもつ母として母子家庭を抱える身として意見させて頂きました。
いま現状の話が本当に事実であれば、家庭崩壊となりかねませんよ。
例え病気であれ、気持ちをしっかりもっていかなければなりませんよ。

わたしも辛い持病を抱えてます。でも自分がいなくては…と思う気持ちで日々生活しています。

51回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました