注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

処女の値段

No.71 07/01/04 22:27
通行人29 ( 30 ♂ )
あ+あ-

度々済みません、29です。
全て読みました。
主さんの文章、本当にしっかりしていて、良いです。
自分にも、本当の優しさを持った彼女が居たら、と思いました。
主さんはおそらくは高嶺の花になっているでしょう、数年後には。
良い学校に入れる様に頑張って下さい。
59さんへ(主さんにも)
59さんみたいな人が主さんの近くに居たらいいのに。
(ミクルだったら、500まで話せる)
さて、将来風俗に行かない為には?
こちらも、支えてくれた人が居なくなり、仕事に失敗し、将来の目標も無くしたとき、それでも先の見えない今の仕事で将来を切り開かなければならない。
そんな時は本当に風俗で安らぎを求めたいと思いましたよ。でも、何とか思い留めたのは、大切な人に再開した時に変わらない自分自身でありたかった事と、男はこうあるべし、という理想(59さんと同じ)と力への意志があったからです。
時として、売春に頼らないことは、かなりの精神力が必要になります。
理想と共に自分を律する精神力を持って下さい。
売春で安らぎを求めることで辛い思いをする人がいます。
男なら、それぐらい耐えろ!それが義務です。
尚、運命に責任、はハイエク先生の言葉です

71回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧