注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

処女の値段

No.79 07/01/05 00:18
通行人79
あ+あ-

あんまり興奮すると自分がなにをしてる(した)のか分からなくなることってありませんか?

最近よく「極刑にしてください」と殺された人の遺族が訴えていますけど、ああゆうのを聞く度に心が痛くなるのは私だけですか?

勿論、「謝罪もクソもあるかぁ」って人を、赦す筋合いはないですけど「赦してください」と切望してる人をわざわざ殺す筋もないと思います。

1つの命は正義の味方も腐った人間も同じじゃないですか?命は腐ってても命だと思います。

性犯罪も他の犯罪も、よく分からない衝動みたいなものに支配されてると思います。

衝動に負けたことのない人はいないと思います。だから軽々しく極刑なんか言わないでください。みんな同じ状況におかれたら我慢できますか?、、、私は恐らく無理です。

私は皆さんのような体験はないですけど、もし恨みで加害者を殺っちまったらそいつは地獄でケータイいじって「殺されたぁ。誰かこの傷を癒してくれ」なんか悩んでるかもしれないですよ!!

だから赦すことも少しは考えて下さい。熱中出来ることを探して熱中して、最後忘れれたらいいですね!!

( 長文失礼しました)

79回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧