注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

(女性)165cmと168cm

No.20 14/03/19 22:59
通行人15
あ+あ-

私はそんなふうに言われたことないからなぁ…
まぁ私の場合は靴を履くとちょっと中途半端な身長ですから;それも服に悩むし困っているのですが。

思ったのは…「奴等」っていう言葉がでてくるあたり…主さんはちょっと卑屈になりすぎてるのかな?と思いました。すみません。
しかしスレやお礼文にも、どことなく嫌みが込められていますよね。
そういう感情って、顔にでるから気をつけた方がいいですよ。
歳を重ねていくと特に、そういうどことなく醜さのある表情のある女性になってしまいます。
すみません、これは悪態でも何でもなく、本当のことです。
主さんはまだ若そうだから、まだ間に合いますよ。

20回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧