注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

風俗店って 下着も脱ぎますか?

No.45 14/05/19 13:07
お礼

≫42

こんにちは。レスありがとうございます。

ご主人様 素敵な方ですね。
ガツンと言ってくださるなんて(^O^)
そんな方だから、大丈夫ですよ。奥様を裏切ることしてません。

私は、最後までしなければ いいかと思っていましたが、それは漠然な思いでした。
私は風俗店と言っても パンツ脱ぐのかとかちゃんと考えてなかったです。
種類が沢山あって、ネットで調べたら 凄い事が書いてあって。でも細かく書いてないから脱ぐのかどうか?わからないです。

脱がなくても 自分から女性になにかしたりもあるのかと思いました。
これからそこら辺をきっちりしようかなと思います。

ご主人様 締め上げて殴ってしまわれたんですね。(o^^o)
ポイントカードとかは嫌ですね。。ポイント付くといってもそんなに行くの?って。
名刺もすぐ渡されますよね。
うちはバーのお姉さん達の可愛いものがありますよ。

私も、主人のパンツなくて、朝から履き忘れたとかバカなウソつかれて、ストリップでとか言われて ほんとに?まさか…と、パニックになりました。
人前で下着脱ぐなんていくら酔っててもね。頭にきますよね。
恥ずかしいし、バカみたいです。
でも、青い手術着を着た姿から誰が想像するかしら?と思ったらおかしくなってしまいました。

結局は信じるしかないんだけど、これからは私も勉強して少し、しめます。

ありがとうございました。

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧