注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

主人と息子が悔しい

No.19 14/06/04 16:21
通行人19 ( 42 ♀ )
あ+あ-

幸せな悩みだと思いますよ。
悩みですらないかと。

単に主さんが僻んでいるだけですからね、、
息子さんにご主人を取られた気分、また、ご主人に息子さんを取られた気分の2つの気分を同時に味わっている状況に戸惑いがあるんですよね。
でも、これが息子ではなく、娘ではなくて良かったのではないでしょうか?
ライバルが娘とは言え女性だと、戸籍上は父親と娘の関係でも、気が気じゃない状況に陥りそうだし、息子さんで良かったと安堵すべきかと、、

息子さんも高校卒業したら進学するか就職するかで、親の元から巣だっていくんですから、今の幸せな妬ましい状況を見守ってあげてください。
義理の関係で仲良しは良いことだと思います。
複雑な気分でしょうが、、

19回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧