注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

公園でボール遊び禁止。

No.5 14/06/10 13:22
通行人5 ( 39 ♀ )
あ+あ-

公共の公園は国や自治体の所有物なので禁止事項や注意事項も管理、所有している国又は自治体が定めます。変更も同じだと思います。
自治体(主さんの地域は施設課なんですよね?家の地域は公園管理課と言うのが区役所にあります)に問い合わせ経緯を聞いてみたら良いと思いますが、ボール遊び禁止になってしまった場合、okになることは余りないと思います。
迷惑だから禁止になったのかもしれませんが、もしかしたらボール遊びによって事故や怪我が発生してしまったのかもしれませんね。今は色々制限が厳しくてボール遊びひとつするにも場所探しが大変ですよね。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧