注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

バツイチ子持ち 無理と言われた

No.48 14/06/30 08:19
経験者さん47
あ+あ-

↑の続きです。

3)最後に彼とお付き合いする可能性について

彼があなたに少しでも未練があれば、
可能性はゼロではありません。

実際、私の彼女は私のアプローチを半年以上避けていました。バツイチ子持ちは無理!と思っていたそうです。更に彼女が私にドン引きしてしまう事までやらかしてしまい、(彼女を強引にホテルの部屋に連れて行きました。もちろん拒否られてSEXはしてません)

完全に嫌われて、もう諦めよう、と思って距離を置いていた頃に、あることがキッカケで彼女の気持ちが変わりました。
それから暫くして、付き合うことに。

バツイチ子持ちの私と付き合うことを
彼女は相当の覚悟で決めてくれたと思います。苦手だった料理の腕前も、私の子供達の為にメキメキ上達しています。

美人で優しくて良家のお嬢様という彼女は
モテモテです。こんな条件の悪い私を選ぶ必要は全くないのです。私の両親ですら、考え直したら?と彼女に助言するくらいです。

つまり、どんなことも、最後に何が起こるかわかりません。

ただ、縁が無い時は無い!ので諦めも肝心!次行こう、次!笑
そしてその時は、最初から子供のことを相手に伝えよう。それでもいいと言ってくれる相手は必ずいる。

子供のためにも、時間をムダにせず、もっと素敵な男性を見つけて、最高のパパと幸せに暮らそう。
がんばれシングルマザー!
あなたとお子さんの幸せをつかみとれ!

48回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧