関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

生活費足りません、アドバイスお願いします。

No.57 14/07/08 02:50
通行人57 ( 43 ♀ )
あ+あ-

生活苦の事、何も彼に言わずにいくつもりですか?
そもそも、家族であっても成人した大人が同居する場合、家賃なり食費なり最低でも入れさせますよ。
それを、どこの馬の骨を拾ってきたかの男が居候し、お金を入れさせないでよくそんな事出来ますね。彼かなんだか知らないけど、家でご飯も食べてるんですか?すごいですね、主さん、その人と結婚を夢見てるんですか?なんだか必死ですね。
それ以前に生活さえままならないのに、その人どうしても離したくないみたいですね。
主さんのお母さんや子供さん、可哀想ですね。
主さんも彼も、会社からは期待もされてないみたいじゃないですか。仕事以外で練習してそんなんでお金ってどこからでるんですか?業者の仕事って、仕事請けて見積りして仕事して材料代引いて儲けがあって初めてお金が入るんじゃないですか?
なんか、事情やら誤解やら並べていますけど、誰が見ても「男が養うべき所をそうしない」「男を追い出せない」そこを動かそうとしない主さんに結果いい解決策見いだせるとは思えません。
ま、大変ですね~

57回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました