関連する話題
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

生活費足りません、アドバイスお願いします。

No.85 14/07/09 12:29
働く主婦さん85
あ+あ-

結婚するなら、きちんとなさっては?
婚約者というなら、籍を入れてから普通は一緒に住まわれるべきですよ。

そこが、皆さんだらしないと仰る点だしね。

その婚約者さんも、あなたとお子さんを養える力がお有りなら良いですが、今すぐ結婚しなくてはいけないのは、理由かあるのですか?

主さんは、正社員?
先ずは、男性に頼らずに生活出来る様、お仕事を頑張りませんか?

勿論、好きだから一緒にいたい、結婚したいになったのだと思いますが、それ以前に生活基盤をきちんとさせるべきなんじゃないでしょうか?

昔ならね、結婚前のカップルが同居する事は、あり得なかった時代でした。婚約者と認められているなら、きちんと入籍しては?

単に、エッチしたいだけの関係にしか思われていないのですよ。

お子さんも、ましてお母様もいらっしゃるのでしょう?

お金の事は、一番大事な事なんじゃないですかね?遠慮しないで、話し合う事です。

本当は、あちらのお母さんも、息子さんに頼らずに生活するのが、良いのですよね。




85回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧