関連する話題
不謹慎極まりないことを承知で、投稿させてもらいます。 当方、30代前半、既婚男性、結婚10年目、子供が2人います。 家庭円満で夫婦関係にも不満はなく、稼
友達から、ひどい言葉
妊娠したとたん友人が離れた。。

男女の友情

No.66 14/07/27 20:10
通行人66 ( 26 ♀ )
あ+あ-

なんかその妻の人は心配性みたいだね。
私も男友達のが多いし、大学でもいつもランチ一緒に食べてた気が楽な友達は男だった。
女の子の話題より、男のする「今円安だからロケット買うのにお得なんだよね。宇宙旅行夢なんだ。」とか、
「今まで学んだ技術を駆使したらガンダムできるんじゃないか?ってひらめいて。」みたいなしょーもないけど夢のある話のが楽しいんだよね。
私もそういう話ができる男友達失うなんて、とっても寂しいって気持ちは理解できる。

学生の時もお互い恋人いたし、お互いの恋人をのろけあってて楽しかった。
現在もお互い恋人いるし、彼氏とその友達みんなで遊んだこともある。
全員理解してるからこの関係は成り立ってるんだなーってこのスレ見て実感しました。
男と仲良くするのに、恋愛感情がからんでることにしないと気がすまない人は、自分自身がそうだから、いくら主さんが妻の人に理論で説得しても、信じられないし感情で拒否されるから無駄なんだろうね。
他の友達大事にして、いつかまた遊べるときがきたらいいね。

66回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました