注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

息子のことで

No.9 14/09/20 18:38
お助け人9 ( ♀ )
あ+あ-

お母さん、しっかりしてください!
息子さんはかなり酷いことしていますよ!そして甘過ぎませんか? 息子さんにもっとバジッと叱らなきゃ。
twitterは怖いですよ!悪口など公の場で書くと拡散され何百人の人に見られます。彼女のお母様が怒っておられるの当たり前ですよ。
もう逃げてばかりいないで息子をしっかりと叱り携帯も没収する位の気持ちがないとダメですよ。
益々息子さんも自分勝手な人を傷つけても平気な大人になりますよ。
夫婦そして息子さんも連れて彼女にちゃんと謝罪させて下さいね。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧