注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

一人になりたいと言われた。助言お願いします(>_<)

No.22 14/09/20 10:21
lovers ( ♀ kMFNCd )
あ+あ-

皆さんと大体同意見です。
が、彼氏さんは怒った時にだけ感情的になって、つい言い過ぎてるだけですよね。
どちらかと言えば主さんの方が、私は○○してるのに〜って、見返りを求め過ぎてるような気がします。
そもそも彼氏さんの家であっても、同棲を始める上での金銭的な決まり事を作っておけば、まだそこまで揉めなかったかもですね。
そして私が一番言いたいことは…
男性が後輩に奢る、まぁ見栄といえばそうだけど、男としてのプライドやメンツ
そこは理解してあげて下さい。
自分の彼氏や旦那が、後輩にも奢らないよーな小っちゃい男だったら
私は逆に幻滅します。
私は男同士の付き合いって大事にして欲しいし、職場での上下関係とか…
彼氏さんのこと、子供っぽいって意見もありましたけど、主さんももっと大きな愛で包んであげて欲しいと思いました。
男の世界の事情をもっと理解してあげて欲しいかな。

でも、主さんも翌日素直に謝って彼氏さんも…
根本的には愛し合ってるカップル、
あと少しお互いがお互いの立場になって思いやれたらって風に思います。
少し同棲を中断して離れてみるか、根底にはお金って事が原因になってるので
いい機会だからアバウトでは無く、お互いの支払い分担をキチンとして、改めて同棲生活を始めるとか
まだまだ解決策はあるし、喧嘩の無いラブラブ関係になれると思いますよ。

22回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧