注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

No.73 14/09/27 22:10
通行人73
あ+あ-

旦那さんはあなたの人を責め立てない性格、また嘘をついた後ろめたい気持ちでいることをいいことに自分のことを棚に上げて追い詰めているようにしか思えません。
自分から言い出してくるのを待っていたのが本当かどうかはわかりませんが、だからといってなかなか言い出さなかったアナタに対し、どんな思いをさせてもいい、何をしてもいいと言うことにはなりません。

今の旦那さんはただ自分のセックスで満足せず、ローターを使っていた貴方にプライドを 傷つけられ苛立ってそれを当たり散らしいるだけではありませんか?
"自分がすんだらそれで終わり!"そんな一方的なsexスタイルを当然のように考える旦那さんに問題があります。
また前戯やフェラの仕方をネットで勉強したところで、人によって感じる部位は異なりますし、感度だって違うんです..ソレを一人で学べというのは無理があるかと思います。旦那さんは自分がいかにどう気持ちよくなるかを考えておられるようですが、互いに気持ちよくなり、思いを深められるsexスタイルとはどういうものなのかを二人で勉強する必要がありますよね?旦那さんはもっと女性のことを考えたsexを学ぶ必要があると思います。

怒鳴り散らされるだけでなく、貴方も今まで耐えてきた気持ちをぶつけてみてはどうですか?
貴方だけが歩みよる努力をしても意味がないんです。
旦那さんにももっと頑張ってもらわないと!
貴方が全部悪いんじゃないんです。
責め立てられて、無視をされて、貴方は嘘をついた自分が悪いとお思いでしょうが、貴方がされていることは当然のことなんかじゃないんですよ!
これから先あなたが一人で我慢していく必要があるのでしょうか?

73回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧