注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

No.81 14/09/27 23:32
通行人81
あ+あ-

オカルト映画を見ているようす。
主さんは悪霊男に支配され、呪われ続ける不幸な女。主人=アスペルガーか高機能自閉症。あるいは人格障害。暴力はどんどんエスカレートする。
自分さえよければいいし、弱い人には支配欲の塊、性欲は異様に強い。
外では気が小さく、強い人にはビビリ、神経質。
こだわりが強く相手の気持ちが理解できない障害のため、対人関係が構築できない。
絶対に治りません。一生。
主さん=自己肯定感がもともと低い上に、子供が小さく経済力がないことから、奴隷以下に成り下がっている。人として扱われていないだけなのに、自分が悪いからと悲劇のヒロインになって、現状を全く理解できず逃げることさえできない人。
学習能力が低いうえに、おひとよし。
子供の教育に悪い男に、色目を使い依存する情けない母親。
普通なら、慰謝料、養育費をとり、親権とって離婚。子供を預けて働く。

81回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧