注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

剥けてない

No.3 14/09/30 09:02
お助け人3 ( ♀ )
あ+あ-

包茎はガッカリします。

特に初めてやる時、男の子のパンツを脱がせた時に包茎を見てしまった時にゃー…

「ガーン❗😱」
「ハズレ😢」

と思います。

ちなみに私の子供は産まれたすぐからムキムキ体操を始め、幼少期からおしっこする時は飛び散らないようにおちんちんの皮を剥いてするよう指導して、お風呂ではおちんちんの皮を剥いてよく洗うよう指導し、小4の時にははズル剥けでした。

息子が「友達からからかわれる😢」と言っていますが、「皮が被っているのは逆に恥ずかしい事。将来、女の子とエッチする時恥ずかしい思いをしなくて済むよ。」と教えています。

上の娘には彼氏がいるのですが、娘(中学生)には「おちんちんの皮が剥けてないと、エッチはダメ!病気になっちゃうよ!。もしそれでもエッチしたいならちゃんとおちんちんを洗ってからだよ!」と教えていました。

娘の彼氏は最初は包茎だったのですが、娘から彼氏に伝えてもらい、剥き癖を付けてもらって今では平常時でも剥けているそうです❗👍

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧