注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

元カノを忘れられません。

No.4 14/10/28 00:38
働く主婦さん4 ( 27 ♀ )
あ+あ-

そう言う時ってありますよね。交際長いけど結局別れて。沢山喧嘩もしたけど私たち幸せな時があったよねって。元恋人に会いたくなる気持ち、今だから聞けること、ありますよね。

でももうお互い新しい相手と出会い結婚し家庭があるし、二度と会うことも一緒になることもないんですよね。
思い出は綺麗なままで。きっと再会してもあの頃の"私達"じゃないから。思い出は綺麗なままでいましょう。私は自分にそう言い聞かせています。 本気で恋し愛した相手は元カレですが、多分これからもあんなに本気になる事はないだろうなって思いますし、旦那の事も勿論愛してますが、だから結婚したし、でも元カレの時とは違うんですよね。 でも、もう過去のこと。今は家庭を大切に、妻として生きるしかないですね。

でも…結婚数年ですが、まだ我が家には子供はいないので、もし元カレが私の前に現れたら…迷ってしまうだろうと思ってしまいます。現れる事はないですが。

4回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧