注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

女性に広くお訊きします。(長文)

No.17 07/01/07 15:26
お礼

≫1

1の方へ…お風呂…の話ですが、僕が言いたいのが本来大浴場は元より温泉お風呂は裸で入るもの。ところが、こともあろうに男湯に女は水着を着て入るのを認めてる(男性は普通に裸)バカホテルやスキーウェアのまま男湯に入った女に何も言わないバカロッジ…類似の話(スレ)をきいたが真偽は定かじゃないが本当なら問題だし僕も仕返しに女湯に入るけどね💢向こうも同じ事したし。それから、女性専用車の話だけど、まるで男はみんな痴漢してるみたいな言い方ですね💢ちなみに一時問題になりましたが、痴漢えん罪事件…その通り捕まったが最終的にほとんど100%無罪で釈放されてるんですよ。ニュース見ましたよね?て事はあの植草さんも本当かどうか怪しいですね。マスコミやマッポも時折いい加減だから…💢少年犯罪では未然に防げないくせに痴漢みたいな小学生レベルのやったか分からない(女の証言が疑わしい)事に一生懸命でさ😣実はビラ貼りで僕捕まった事あったが(罰金10万円で済んだ。)あれと同じで現行犯でないと捕まえられないんですよ。しかも警察官が。民間人逮捕権あったら大変ですよね?だって嘘ついてる恐れがあるから。(続き)

17回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧