注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

若い女の子が好きな独身のおじさん

No.20 14/11/05 18:25
働く主婦さん20
あ+あ-

独身者同士で勝手にやって欲しいよね。
分かるわ➰主さんの気持ちが➰
飲みに誘われるだけでも、何時に帰ってもいい独身者と、同じ様にお金を使われちゃ堪らないし➰

独身者も高齢化する程、理想だけは高いまま変えないから、相槌さえ打て無い事に気が付いて欲しい。
せめて、年収800万円以上なら紹介もできるけど。
年収少ない共働き希望、義両親付きで、若くて可愛くて健康な子。なんて、いる訳無いし➰➰百歩譲って変な貧乏なオジサン好きな女の子がいたとしても、私が相手のご両親に対しても悪くて絶対無理‼

北川 景子みたいな子が好きとか、言うのは勝手だけどさ➰🐷➰

うちは来年から➰出禁にするわ😄⤴

20回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧