注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

若い女の子が好きな独身のおじさん

回答19 + お礼16 HIT数 10743 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
14/11/06 18:16(更新日時)

旦那の会社の先輩38歳独身男は若い女の子が好きで、二十代の女の子と付き合ったり結婚できると信じて今までも未婚で彼女も長くいません。

それは個人の自由だから構わないのですが、家の旦那をしつこく飲みや遊びに誘ってくるのが鬱陶しいです。
断っても先輩という立場を使って偉そうに強要してきます。
ファミレス、居酒屋で高校生の女の子にナンパします。
酒癖も悪いため居酒屋で女の子に絡んだりして、その女の子が旦那の知り合いの娘さんだったりした事もあったので大変恥ずかしく、もう一緒に飲みに行ってほしくありません。

自分は未婚なのに、旦那に結婚生活の事で説教したり、私の作った弁当を毎日チェックしてダメ出ししてきます。

会社の新入社員の女の子に声かけたり、いろんな人に頼んで女の子を何度も紹介してもらってるのに全く相手にされず、一度もお付き合いにいたってません。
あれだけの人数を積極的にガツガツ行動しても全く彼女できないなんて本当にモテないのに、
ふられても、女の子があんまり可愛くなかった、紹介してくれた人が悪い等と言ってまたナンパ、紹介を頼みます。
お金持ちでもないし、イケメンでもないのになぜそんなに自分に自信がもてるのか本当に不思議です。
好みのタイプもとにかく痩せている女の子がいいらしく、モデル並みに細い子が希望のようです。
飲みや趣味もスノボやサーフィン等でお金を使うから、それに理解があること。自分の意見に従ってくれる家事もできる女の子と付き合ったり、結婚できると思っているみたいです。
長文で愚痴ってすみません。
皆さんの周りにもこういうイタいおっさんいませんか?

No.2154997 14/11/05 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/05 09:06
通行人1 

いましたね昔の知り合いに。😥
自分では自分の事をカッコいいと信じてるんですよ。
だから上手いかなくても周りのせいにばかりして生きて行く…

No.2 14/11/05 09:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分自信を客観的に見れてない男の人ってけっこういますよね(^_^;
自分自信の悪い所を改めようとしないから益々モテない。
旦那に送られてくるラインを見ましたが、すごく偉そうで幼稚な文章です。
小さい男の子がそのままオッサンになった感じです。
永遠の19歳なんて言ってるらしいですが、確かに中身だけはそれぐらい、もっと幼いかなと。

No.3 14/11/05 09:39
お助け人3 

あー、いますね☝ そういう身の程知らずの人・・・
ホント、周りが迷惑していることにも気づかない、独りよがりの人なんです💦

できれば関わりたくないけど、先輩や上司だとそうもいかないよね。
どこか、遠ーくへ異動になればいいのに・・・と、私は思ってました。

No.4 14/11/05 09:39
おばかさん4 

結婚してる部下をアフターで誘うのは(>_<)
今日は用事ありますからって断れない旦那も情けないような

普通何度か断れば相手も気付くはずなんだけど、イタイおっちゃんですね

No.5 14/11/05 09:50
通行人5 

おじさんなのに、若い子にしか興味ないっていう人は自分に自信がない裏返しなのかな?って思っちゃいます
同世代の女性が怖いというか・・・😫

No.6 14/11/05 09:51
お礼

>> 3 あー、いますね☝ そういう身の程知らずの人・・・ ホント、周りが迷惑していることにも気づかない、独りよがりの人なんです💦 できれば関… そうなんです。全く無関係だったらイタいおっさんだなー。て笑ってみてられるんですが
先輩だから完全無視もできないし、私の悪口言われるのも腹が立ちます。

No.7 14/11/05 10:14
お礼

>> 4 結婚してる部下をアフターで誘うのは(>_<) 今日は用事ありますからって断れない旦那も情けないような 普通何度か断れば相… 確かに旦那は舐められやすいタイプなのでそれも問題だと思ってます。
ただその先輩は尋常じゃないくらいしつこくって、断っても何度も誘ってくるし何時間も粘ります。
他の人もうざがっています。独り身で暇をもてあましているし、大勢で騒ぐのが好きな人なのでとにかく人集めるため声かけまくります。
強引で偉そうで性格悪いから多分、友達全然いないじゃないかなと。だから会社の人や後輩など断りにくい人を強引に誘わないと誰も相手にしてくれないんだと思います。
旦那の会社は独身男多いので(その人達でもウンザリするぐらい頻繁に誘ってくる)そこで集めればいいのに、自分の思い通りにならないと気に喰わないみたいで、旦那も強引に連れて行こうとします。
気が強いし、機嫌悪いと厄介なので周りも仕方なく、みたいな感じですね。

No.8 14/11/05 10:16
通行人8 

その男性に限らず、どの男も若い女は好きですよ。

確かにその男性はやり方が派手ですがね…

>好みのタイプもとにかく痩せている女の子がいいらしく、モデル並みに細い子が希望のようです

珍しいですね
大半の男はふくよかさやポッチャリな女が好きなものですが…
ガリ好きは極めて珍しい…

>飲みや趣味もスノボやサーフィン等でお金を使うから、それに理解があること。自分の意見に従ってくれる家事もできる女の子と付き合ったり、結婚できると思っているみたいです

極端に年の離れた年下を求める男性は、だいたいこんなもんですよ

年上はもちろん、同世代で、学も稼ぎもあるスペックの高い女だと服従させる事が出来ませんから、若い子を欲する訳ですよね

No.9 14/11/05 10:29
お礼

>> 5 おじさんなのに、若い子にしか興味ないっていう人は自分に自信がない裏返しなのかな?って思っちゃいます 同世代の女性が怖いというか・・・😫 自分イケてると思い込んでいるし、自信満々なのは確実ですが、実際は普通の顔のチビの三頭身のおじさんなので自覚はないけど根本はコンプレックスなのかな?と感じます。
とにかく見栄っ張りなのだと思います。女性のスタイルにこだわる人って連れて歩いて自慢したい。羨ましいがられたい人なんじゃないかと。
実際は自分の三頭身が引き立って情けなく見える気がしますが💧
同世代とかに妥協すればいくらでも結婚できるけど~とか言ってたらしいですけど、同世代の女性からしたらそのオッサンはお断りだと思います。
実際、同世代からも全くモテてません。

No.10 14/11/05 10:52
お礼

>> 8 その男性に限らず、どの男も若い女は好きですよ。 確かにその男性はやり方が派手ですがね… >好みのタイプもとにかく痩せている女の子… 男性の大半が十代、二十代の若い子が好きなのは自然な事だと思うし、それを追い求めるのもその人の自由だから構わないと思っています。そこを否定する気はないのですが、
そのおじさんのように他人に迷惑をかけるのは違うんじゃないかと思ってしまうんです。
先輩という立場を使って強引に旦那を誘ったり、会社の若い男の子に女友達紹介をしつこく強要したり、パワハラですよ。
完全ナルシストで自分の信念を持っているなら別にいいのですが、そのおじさんは割と他人からどう思われているか気にする所があったり、嫉妬ぶかかったりするので、うちの旦那に結婚生活の説教したり弁当チェック等、小姑みたいな事するのが気持ち悪いし、腹がたちます。

No.11 14/11/05 12:05
おばかさん4 

再レス失礼します

直接関係ない主さんから"うちの旦那を誘わないで下さい"ってガツンと言ってやりましょう!

旦那さんからは"カカア殿下で我が家大変なんです、小遣いもありませんし"って事にして、主さんが悪者になりますがこの際どうでしょうか?
結婚して家族のある人は独身のあなたとは違う、と言う事を示して旦那さんを守りましょう

他人事ですみません...

• << 14 レスありがとうございます。 実は以前、同じ会社の先輩でスレ本文に書いたおじさんとは別にもう一人旦那をしつこく誘う独身男がいまして、その男は毎週旦那をスナックに誘ってきていたんですが、その男はスナックで働いてる若い女の子に本気で惚れていて、ほぼ毎日通って金欠だから旦那を連れて行ってちょっとでも安く長く飲むために旦那を誘っていまして、夜中の二時とかに着信八件とか連続でかけて、急に今から来いと呼びだしてきたり、お金がないから携帯も必ずワン切りで掛けてきて旦那からかけ直させる。その男はプリケーだから通話料とかも凄くかかって(人にかけ直させて一時間ぐらい平気で話す)さすがに私も我慢できなくなって電話でその男とバトルになりました。 次の日その男はめっちゃ怒って、たぶん旦那に殴りかかったんです(旦那は言いませんが頬少し擦りむいていたんで) その日旦那の上司が家に来て、その男と私と旦那で話し合って上司が仲裁してしつこく誘わないということで解決しました。 その話しは会社のみんな知ってるし、もちろん38のおじさんも聞いてるはずです。 大事になったし、キツい嫁だと思われたでしょうが、これでおじさんからの誘いも減るならいいかと思っていたのに相変わらずなので(-"-;) そのしつこさに脱帽です。 飲んでる時に旦那に何度も電話してうるさい嫁アピールしてみたりもしましたが、全然効果なしです。寧ろ夫婦の仲を引っ掻き回す事に喜びを感じてるのでは? と思ってしまいます。
  • << 15 ちなみに、電話でバトルになった男はその後しばらくたって会社で倒れて救急車に運ばれました。 酒飲み過ぎで身体あちこちやられてるみたいです。 自業自得だし同情できません。 スナックも行けなくなるから女の子にも告白したけど、当然振られました。向こうは客として接しているだけなのに(^_^;) 独身、バツイチ多い職場で変なオッサンの巣窟みたいな所です。

No.12 14/11/05 12:37
通行人12 

そんな他人のことより、私なら自分の旦那の情けなさにイライラします。

自分の家族の悪口言われて悔しくないのかと!あんたには自分の家族を守る義務があるだろと!

旦那の友人の子供云々の件だって、主さんがやきもきするより旦那さん自身のプライドに関する問題だし。

主さん、怒りの対象間違ってませんか?
どうなろうが関係ない他人より、こんな事なかれ主義の旦那さんを何とかしないと。

No.13 14/11/05 13:10
働く主婦さん13 

先輩のおっさんの細かい情報は
旦那さんからの情報ですか?
あなたは会ったこと有るの?

他人のおっさんの事なんかどーでも良いんじゃない?
それより旦那さんにしっかりしてもらえば?

No.14 14/11/05 13:21
お礼

>> 11 再レス失礼します 直接関係ない主さんから"うちの旦那を誘わないで下さい"ってガツンと言ってやりましょう! 旦… レスありがとうございます。
実は以前、同じ会社の先輩でスレ本文に書いたおじさんとは別にもう一人旦那をしつこく誘う独身男がいまして、その男は毎週旦那をスナックに誘ってきていたんですが、その男はスナックで働いてる若い女の子に本気で惚れていて、ほぼ毎日通って金欠だから旦那を連れて行ってちょっとでも安く長く飲むために旦那を誘っていまして、夜中の二時とかに着信八件とか連続でかけて、急に今から来いと呼びだしてきたり、お金がないから携帯も必ずワン切りで掛けてきて旦那からかけ直させる。その男はプリケーだから通話料とかも凄くかかって(人にかけ直させて一時間ぐらい平気で話す)さすがに私も我慢できなくなって電話でその男とバトルになりました。
次の日その男はめっちゃ怒って、たぶん旦那に殴りかかったんです(旦那は言いませんが頬少し擦りむいていたんで)
その日旦那の上司が家に来て、その男と私と旦那で話し合って上司が仲裁してしつこく誘わないということで解決しました。
その話しは会社のみんな知ってるし、もちろん38のおじさんも聞いてるはずです。
大事になったし、キツい嫁だと思われたでしょうが、これでおじさんからの誘いも減るならいいかと思っていたのに相変わらずなので(-"-;)
そのしつこさに脱帽です。
飲んでる時に旦那に何度も電話してうるさい嫁アピールしてみたりもしましたが、全然効果なしです。寧ろ夫婦の仲を引っ掻き回す事に喜びを感じてるのでは?
と思ってしまいます。

No.15 14/11/05 13:33
お礼

>> 11 再レス失礼します 直接関係ない主さんから"うちの旦那を誘わないで下さい"ってガツンと言ってやりましょう! 旦… ちなみに、電話でバトルになった男はその後しばらくたって会社で倒れて救急車に運ばれました。
酒飲み過ぎで身体あちこちやられてるみたいです。
自業自得だし同情できません。
スナックも行けなくなるから女の子にも告白したけど、当然振られました。向こうは客として接しているだけなのに(^_^;)
独身、バツイチ多い職場で変なオッサンの巣窟みたいな所です。

No.16 14/11/05 14:22
お礼

>> 12 そんな他人のことより、私なら自分の旦那の情けなさにイライラします。 自分の家族の悪口言われて悔しくないのかと!あんたには自分の家族を守… 旦那に対しての怒りや憤りは勿論ありますよ。
そうゆう人間につけ込まれる事も旦那自身の性格に多いに問題あると思ってます。
今の会社に関わらず、今までも我が強くて周りから疎ましがられる厄介な人間が旦那のまわりに寄ってきてました。
普通の人なら怒るような事を言われてもヘラヘラ笑っているような人なので舐められるのは当然だと思います。
あんたにはプライドがないのか?
周りはあんたを対等にみて仲良くしているんじゃないバカにされて、舐められて腹が立たないの?
と何度も怒った事があります。
すると旦那は俺はそういう人達を心の中で見下している。可哀想な人だから対等に言い合いをするだけ無駄という考えだと言います。
でも、それは結局逃げだし、そういう相手にはちゃんと言葉や態度に表さないとまったく伝わらない。ますます相手をつけあがらせるだけだと言いました。
旦那自身が変わらないとダメだと。
それでも、調子に乗ってつけ込んでくるオッサンに対して腹は立ちますよ。
言われるような旦那も悪いですが、そんな事を立場の弱い後輩に対して言いたい放題のおっさんも人間として最低だと思います。

No.17 14/11/05 16:06
通行人12 

お礼全部読みました。
なんというか、主さんも…ちょっと高ぶりすぎ、というか。

実はうちの旦那の上司(既婚)も失礼な人で、何年も前に貸したブランドのボストンバックとか時計とか、返すつもりがないそうです。旦那がいくら言っても(どれくらい強く言ってるかわかりませんが)、「返さない!」と言い切っているそうで。借りてない、ではなく、借りてはいるけど返すつもりはない、そうな。ジャイアンみたい😄

旦那のみならず、うちの家族までをもバカにされてる気がして、相当怒りましたよ、旦那に。返す気ないなら弁償くらいしろと言え!って。

でもね、いくらキレても、やっぱりそれって旦那社会の中での出来事なわけで。子供の世界と同じ。子供の喧嘩に親は極力口を挟まない。つまり旦那さんの人間関係に、妻が電話で直接文句言ったり罵ったり、口出ししちゃいけないと思うんです。

主さん、旦那さんに対して過保護すぎ。
旦那のトラブルは旦那のトラブルとして、家族の気持ちを旦那に伝えるくらいはするとしても、実際行動は慎みましょうよ。

旦那の職場にそんなトラブル引き起こす元凶になった奥さんでしょ?とても旦那さんの立場とかわきまえた行動じゃないし、多少の悪口言われても仕方ないくらいの悪目立ち、主さん自らがしてると思いますよ…。

No.18 14/11/05 16:30
通行人18 ( ♂ )

真実は、旦那さんも遊びたいんじゃないの

しかし口うるさい嫁、まぁ主さんがいるから、先輩達を餌にして、旦那は遊んでいるとか。

本当に嫌だと、嘘ついても断るからね

No.19 14/11/05 17:12
通行人19 ( ♂ )

若い子が好きな男と、実際に若い子と付き合う事の出来る男は、全くの別人種

旦那がはっきり、本人にそう伝えてやらなきゃ駄目だろう

同年代に相手にされないオッサンが、若い子に相手にされるもんか

No.20 14/11/05 18:25
働く主婦さん20 

独身者同士で勝手にやって欲しいよね。
分かるわ➰主さんの気持ちが➰
飲みに誘われるだけでも、何時に帰ってもいい独身者と、同じ様にお金を使われちゃ堪らないし➰

独身者も高齢化する程、理想だけは高いまま変えないから、相槌さえ打て無い事に気が付いて欲しい。
せめて、年収800万円以上なら紹介もできるけど。
年収少ない共働き希望、義両親付きで、若くて可愛くて健康な子。なんて、いる訳無いし➰➰百歩譲って変な貧乏なオジサン好きな女の子がいたとしても、私が相手のご両親に対しても悪くて絶対無理‼

北川 景子みたいな子が好きとか、言うのは勝手だけどさ➰🐷➰

うちは来年から➰出禁にするわ😄⤴

No.21 14/11/05 18:36
お礼

>> 17 お礼全部読みました。 なんというか、主さんも…ちょっと高ぶりすぎ、というか。 実はうちの旦那の上司(既婚)も失礼な人で、何年も前に貸… 17番さんのおっしゃる事もよくわかります。
私も電話で揉めるまでの間旦那の問題だし首を突っ込むべきでない。旦那の立場を悪くするということも全く考えずに言ったわけではないのですよ。私のやった事は周りからみたらモンペみたいな感じだと思うので、

ムカついても17番さんみたいに耐える事が大人の対応だし良い嫁なのだと思います。
でも私はガマンできなかったんですよね(^_^;)
理屈ではわかっていても許せなかったのです。実際金銭面の負担も関わる事なので言っておくべきだと判断しました。
私は言って良かったと思っています。一般的にみたら非常識かもしれないし、旦那の事を考えたらよくない行動だとは理解しています。
でもいくら会社で先輩とはいえ、プライベートまで会う事を強要されたり、高い通話料支払いするのはどうしても私の中では納得できなかったのです。
幸い話し合いの時はまるく収まりましたし、その事で仕事に支障がでる事はありませんでした。
まぁ、悪口は電話の件以前から言われていたので仕方ないと思ってます。
ブランド物返さない上司最低ですね。
許せない気持ちわかります。
旦那の高校の時の友人もしょっちゅう旦那に金を借りていて返さないやつでした。千円とか少額ですが毎日電話メールで催促してきて、総額すると結構な額になっているはずです。
パチンコ中毒でいつもお金がない人でした。その友人とは言い合いはしませんでしたが、それは普通の友人関係なのかな?そういう人は変わらないしずっとたかってくるよ。と旦那に言いました。
転職で引っ越して、その友人とは切れましたが、ケータイ替えても今だに調べあげて旦那にライン送ってきたりします。
そんな人に何の疑問も感じず、お金を貸し続けてきた旦那にどうしても憤りを感じます。私のエゴかもしれませんが、やはりそばで見ていると口出ししてしまいます。

No.22 14/11/05 19:11
お礼

>> 19 若い子が好きな男と、実際に若い子と付き合う事の出来る男は、全くの別人種 旦那がはっきり、本人にそう伝えてやらなきゃ駄目だろう 同… 19番さんのレス同感です。
この文章そのままオッサンに言ってやりたいぐらいです。

No.23 14/11/05 19:41
お礼

>> 20 独身者同士で勝手にやって欲しいよね。 分かるわ➰主さんの気持ちが➰ 飲みに誘われるだけでも、何時に帰ってもいい独身者と、同じ様にお金… 旦那が断っても、なんでダメなの?
お金ないし、嫁が怒るからと旦那が言うと、なんで?言うこときかせればいいじゃん?と言うそうです。
女は男に従うのが当然という考えのようです。
本当に金持ちとかならまだわかりますよ、年収も平均以下の横暴なおっさんに若い美人が寄ってくるはずありません。

無理やり連れていくなら全額奢れ!と思います。

No.24 14/11/06 07:13
通行人12 

嫁が怒るから行かないって…
なんで自分が行きたくないから行かないって言わないの!って突っ込まなきゃ💧

お礼も読んだけど、やっぱり主さん、口出し過ぎなんだって💧旦那さんのこの発言、もうすでに主さんに甘えてるじゃない。自分の意志なのに主語を他人にすり替えて、人として一番最低な断り方してるじゃない。そりゃ相手だって納得しないよ。主さんには失礼な表現で申し訳ないけど、これってやっぱり主さんの今までの出しゃばり行為の影響だと思うよ…。

主さんね、主さんが私はこうなんです、思ったら行動が止められない性格なんですっていうなら、相手のおっさんだって同じことなんですよ。そういう性格だし、誰にも止められない。だからこそ、周りは自分自身で自分を守らなきゃだめなんですよ。

ごめんなさい、主さんを責めたくはないし、一番問題なのはやっぱり旦那さんだと思うんだけど、夫婦である以上は主さんがしっかり操縦しなきゃ、と…。

No.25 14/11/06 07:52
通行人25 

これまた随分とイタイ中年男性ですね。。。
現実と向き合うのが怖いんでしょう。
私の会社にも、女性に対して積極的なのに
影ではもろ「あいつら気持ち悪いよね、マジ底辺だし」
と陰口をたたかれている哀れな2人組みが居ます。。
本人達は、モテていると勘違いしているようですが、
実際はチャらいから話しやすいというだけですね

知らぬが仏というやつですね。

No.26 14/11/06 10:44
お姉さん26 

私の知り合いにも居ますね~その手の男性。つまり自分は結婚してなく子供も居ない訳で~いつまでも自分だけ時が止まった状態なのですよね!!もう40過ぎてても22位の感覚なんでしょうね~気持ちも凄く若いと言うか~幼いんですよ!!で、自分自身が分かってないんですよ!!そりゃ…仕方ないんです!!経験積んでないのだから年増でも未熟なんですよ!!私の、叔父は独身なのですけどね。もう60過ぎてても…まだ若いと思って居て、3代の私の事をおばさんって言う感じで呼ぶんですよね!!笑。叔父はおじいさんじゃないですか~それなら~笑。でも…それが分からないんですよ!!

No.27 14/11/06 11:25
通行人27 ( ♂ )

おじさんになれば自分の子供見たいな若い子が欲しくなると云います。
それは既婚でも独身でも変わらないです。

私も32才の時に18才の妻と付き合い結婚しました。
若い妻と一緒になった私でも会社にいる若い子とランチ位は行きます。
幾つになっても男は若い子は可愛いですね。

No.28 14/11/06 12:13
通行人28 ( 30代 ♀ )

迷惑な上司ですね!いい歳して恥ずかしい(><)
きっとそのまま年取っていってお店の女の子にしか相手にされなくなるんでしょうね…。ご愁傷様と思うしかないですね。
主さんの旦那様が悪しき道に引き込まれないように願います。

No.29 14/11/06 12:19
通行人29 ( ♂ )

中古のダッチワイフを連名でプレゼントすれば解決。

若い娘に絡むのイタイから、これで我満してね❤とメッセージ添えるのを忘れずに。

No.30 14/11/06 14:13
お礼

>> 24 嫁が怒るから行かないって… なんで自分が行きたくないから行かないって言わないの!って突っ込まなきゃ💧 お礼も読んだけど、やっぱり主さ… 最初の頃はそのオッサン達がそこまでしつこい人だと思わなかったんですよね。
自分が行きたくないからって正直に言うとカドがたつなら、嫁がうるさいって言えば普通の人なら遠慮するようになるでしょ。と甘く考えていたら、普通の人じゃなかったんですよね。

確かに電話の件はでしゃばり行為ですが、旦那と付き合ってきて、今現在までこういう言い合いになった事はこの一度きりです。
旦那に文句や不満を言う事はありましたが、友人、職場の人にでしゃばって文句言いに行った事はありません。

旦那自身が変わらないといけない事はわかっています。
でも人の性格ってそう簡単には変われないものなのかなと感じてます。
旦那には自分の意志を主調できる強い人になってほしいし、嫌な事はイヤとはっきり言える人になって欲しいとは思ってます。
でもそれは私が何か言ったり、行動してもあんまり意味ない事なのかなと、
17番さんのように受け入れて耐えるか、どうしても旦那の性格を受け入れられないなら別れるしかないのかとも思ってます。

No.31 14/11/06 14:30
お礼

>> 25 これまた随分とイタイ中年男性ですね。。。 現実と向き合うのが怖いんでしょう。 私の会社にも、女性に対して積極的なのに 影ではもろ「あい… 女の子はその場では愛想よく楽しそうにしますが、影では大体悪口言ってますよね(^_^;)
そのオッサンも居酒屋で絡んだりナンパするので旦那に、いくら自分が絡んだりしなくてもそういう人と一緒にいるだけで向こうは同類だと 思ってるからね。お客さんだから愛想よく接してるけど、後でバイトの子達とあのオッサン達キモイね~て言われてるよ。
と言いました。
前回の事もあるし、田舎に住んでるからまた知り合いの女の子だったらとヒヤヒヤします。

No.32 14/11/06 14:54
お礼

>> 26 私の知り合いにも居ますね~その手の男性。つまり自分は結婚してなく子供も居ない訳で~いつまでも自分だけ時が止まった状態なのですよね!!もう40… イタい叔父さんですね(>_<)
60の人におばさん呼ばわりされたくないですよね。
会社のおっさんの未来の姿って感じがします。

No.33 14/11/06 15:04
おばかさん4 

再レスです

断りきれないのは優しい旦那さんの長所でもありますよね

変な噂が主さん夫婦に飛び火しない事を願ってます
その前にオッサン達が早くくたばる事を願ってます

(m´・ω・`)

No.34 14/11/06 15:24
お礼

>> 27 おじさんになれば自分の子供見たいな若い子が欲しくなると云います。 それは既婚でも独身でも変わらないです。 私も32才の時に18才の妻… モテたり、お金持ちだったりで若い女の子と付き合えたり、結婚できる人はそれでいいと思います。
ただ死ぬほど若い子と付き合いたくても全く相手にされないおじさん達の嫉妬は凄いですよ。

一人で勝手に若い子を追いかけてくれてたらいいんですけど。
暇を持て余して、誰も相手にしてくれないから強引に後輩を誘う。
満たされてなくて心に余裕がないから、偉そうに説教してストレス発散。
付き合わされる方はうんざりです。

No.35 14/11/06 18:16
お礼

>> 33 再レスです 断りきれないのは優しい旦那さんの長所でもありますよね 変な噂が主さん夫婦に飛び火しない事を願ってます その前にオッ… ありがとうございます。
愚痴聞いてもらって少しスッキリしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧