注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ぐちゃぐちゃですみません

No.13 14/11/26 23:22
通行人13
あ+あ-

他のレス読んでないので意味違いなったら、ごめんね。
文章でなく、たまに生活もグチャグチャいいと思いますよ。
二人暮らしなら部屋の中適当でもいい出来る人がやればいいし、私も十代の時、母と二人そうでしたよ。まぁ私が片付け掃除し母が料理と…
食べてもいいじゃん、ただどうせ食べるなら美味しく食べよう。
家に居たくないのに働きに家から出るの辛い…が少し判らないけど、
どちらも開き直ってみましょう。
お母さんの不機嫌は家の中の事せず遊びに行くなんて…よりも主さんを同姓で女性として嫉妬(羨ましさ)もあるのかも…
更年期も…
多分話し合ったら変な勘違いをしてたでお互いに考えれて解決したりします。
簡単に入れましたが私はもっと心ぐちゃっとしてたと思います。誰にも打ち明けれず我慢に真面目に暗く(見た目は派手、心がね~~;)考えこんでました。
休んでもいいじゃん、まだ若い若い
失礼しましたm(__)m

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧