注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

今日もきもいと言われた

No.7 15/01/10 00:24
通行人7 ( 20 ♀ )
あ+あ-

主落ち込まないで〜(´Д` )

信頼できる友達が居てくれるだけ主は私なんかよりずっとレベルの高い女性です

主は自分が辛い経験したぶんきっと人の痛みに対しても凄く敏感で優しい人だと思う。
文章から伝わってきます。

私は信頼できる友達は居ません、必要としてくれる子は居たけど私が好きになれません。
我儘なのはわかってるのですが、どうしても根に持つタイプで相手が親しい人間でも段々と憎たらしくなってしまうんです。
ちょっとした事でも赦す事が出来ません…
なので上辺だけで深く関わる事を避けてます。

私も自分の顔が嫌いです…
痛覚が無かったら皮膚を剥ぎ取りたいくらい嫌です。
なので顔を取り替えたいんで整形費用を貯めてます。

今は噛み合わせを自己負担で治療中です、整形と合わせて費用は莫大なんで大変ですが私なりに頑張ってます☆彡

主も諦めずプチ整形とかどうでしょうか?
切るのとは違って修復も出来るので良いと思うのですが…

興味があれば調べて見て下さい(#^.^#)

以上♡

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧