注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

お金がない。どうしよう。

No.42 15/01/12 02:21
通行人42
あ+あ-

債務整理の相談は弁護士より司法書士の方が安く済みます。
いくら毎月返済しても金利がつくからなかなか減らないのが借金。
まずは金利をストップさせる為に債務整理をかけ、月々返済可能な金額まで落とさないと元金まで減らないよ。
債務整理しても車は没収されることないし、債務整理の場合は任意だから、見た目的には誰にも分からない。

ただしクレジットカードを作ったりローンができないから現金生活になるけどね。

完済して5年くらいまではブラックとして金融機関に名前が残るけど、きちんと完済すればいいだけたから。

旦那とは離婚して、債務整理して、返済額を落とせば、働きものの主さんなら80万くらいすぐに返済できるよ。
まずは役にも立たないウンコ製造機を捨てないとね。

42回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧