注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

友達から、ひどい言葉

No.97 15/02/25 20:28
通行人97 ( ♀ )
あ+あ-

通話 と言う言葉使うのやめてもらえますか?

凄く凄く読みづらい、、
友人に通話してしまいました ではなく、
友人に電話してしまいました の方が私には自然な文なんですが、、
私に教養がないだけで、上記の文で通話と言う言葉を使うのが当たり前なら申し訳ありませんが、、
聞いたことないので、、仕事上での連絡メモとか、会話でも、通話しましたなんて、、
主さんかなり個性の強いかたのようですね、、

問題の友人へ主さんが連絡しても、他の友人が連絡しても音沙汰なしなら、主さんにぶちまけた子供の事とか、その辺りが関係してるのかな、、と憶測ですがそう感じます。
子供が欲しいのに、病院行っているのになかなか授からない。そんな状況でお子さんのいる友人達との交流は辛いここと思います。

その上主さんの時間気にしない連絡に爆発して憎まれ口を吐き出してしまった可能性も、、

私だったら、嫌われているのかもと感じたら、ワザワザ実家まで連絡はしませんよ。
主さんはそう感じながらも他の友人に相談してまで連絡してしまったのですよね?
やり過ぎだと私は思います。
問題の友人から、主さんは皆から嫌われていると言われ、他の友人は本当のところ主さんをどう感じているのか、改めて考えて見ましたか?

原因が子供の事じゃなくても、中には今の生活と地域に住むお友達または仕事仲間等で充分と離れていく方もいますからね、、
問題の友人は離れていく時期だったのかもしれません。
そう言う時期と言うわけではなく、子供のことで思い詰めて爆発してしまったと言う可能性も考えたら、あまりしつこく連絡はしない方が良いと思います。静観してあげるとか、、時期を見てまた連絡と言うことも出来ますからね。

97回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧