注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

12000人の売春を繰り返した誇

No.76 15/04/10 11:00
通行人42
あ+あ-

世界に冠たるロリコン大国韓国の、韓国人男による凶悪な事件を紹介しよう。これが韓国人だ。(他の閲覧者の方は見ないほうがいいです)。↓ナヨン事件(wikiより引用)

2008年12月11日8時30分、当時56才の男性は酒に酔ったまま、安山市檀園区の教会の前の路上で学校に登校中の当時8才の女子児童(仮名:キム・ナヨン)を発見し、教会に行かなければならないと言って少女を教会のトイレに連れ込んだ。

男は性器を露出し、洗うように要求したが拒否されると頭部を殴るなどし、少女が泣き出すと首を絞めて気絶させた。男はアナルセックスなどで射精した後、発覚を恐れて便器で使う器具を少女の肛門に入れて精子を吸い取ったため、脱腸するなどして内臓が壊死した。

また頭部なども水道水で洗ったため、視力低下と鼻腔炎、内耳炎を引き起こし、男は水道水を流しっぱなしにしたまま少女を放置し立ち去った。少女は鼻骨骨折など最小でも全治8週間の怪我と、肛門と膣の80%を失うなどの身体障害を負った。

引用以上。この上ない凶暴さ。鬼畜の所業としか言いようがない。韓国は恐ろしい国。このような韓国人はが日本に万の単位でいるのは、大きな問題だ。

76回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧