関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。 私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。ここでは度々質問させていただいています。 私は昔から
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

子どもを太らせている親が理解不能です。

No.77 15/05/14 10:48
お礼

≫75

不快にさせてしまいましたね。私もストレスのせいで攻撃的な投稿になってしまいました。すみません。

ママ友同士でも、お子さんのぽっちゃりを気にしている方や、何でもそうですが悩みに思って話し合うことはあります。
そのときに私が嫌に思うかといえば全く別の次元のことなんです。

子どものことで悩んで気にして何とかしようとすることは親として当たり前なので、一緒に考えたりします。

そのママは悩むどころか自慢、上からのアドバイス、関わり方が強引すぎて、同じ時間の共有すら拒絶してしまいます。

運動会のことは他にも指摘をいただき、本文では省きすぎてひどい書き方でした。

一生懸命頑張って遅い子に同じことを思うか、一生懸命応援しますし、頑張ってもできないことは我が子にもあるのはわかっています。

その子は頑張らないんです。ふざける。やるきがない、それよりカメラカメラ。

ダブルピースで後ろ向きに走ったりする子を応援はできませんし、他の人よりふてぶてしいところを普段から見せつけられていて、良い感情ではみれませんでした。

でも誤解を与える書き方でした。不快に思われたならすみません。

同じような人がいらしたとのことで、徹底してスルーされたのですね。

私も通常の人なら私に話しかけても楽しくないとか嫌われているのかもと離れていくほどには態度にだしているのですが、本当に気が知れないほどの押し付けパワーで関わってきます。

友達にでも頻繁に夜に何してる?というメールしないものだと思うのですが、なぜここまで拒絶しているのに、今○チャンネルみて!面白いよ!とかどうでもいいことを連打できるのか、気持ち悪いです。

スルースルー、継続します。ありがとうございました。

77回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました