注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

既婚者同士なのに、いまだに連絡取り続けてる

No.11 15/05/22 20:04
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

こういうことをする男女って異性同士でも友達だからとか、お前が考えてるような付き合いじゃないとか・・一見じゃあ仕方ないかと思わせるような言い分を主張しますよね。
でも私は思う。
アンタ達がどんな付き合いをしてこようがアンタ達の友達という観点がどうだろうが、配偶者が嫌がってるならやめろよと。

そういう女性って、疑似恋愛を楽しんでる節があるというか、どこかで従順なこいつなら呼べば来るからってのが根底にあって人の旦那でも呼びつけるんですよね。
男と遊びたいなら手近な安パイで済ませてないで配偶者のいない独身男を漁りに行けよ!って話です。

まあ、そんなところにホイホイ行くのが自分の旦那だってことが1番情けなくてムカつきますがね。

相手の配偶者に迷惑かけなきゃ勝手にやってろだけど、それでそこの夫婦がギクシャクしてんなら控えるのが真の友人の思いやり。

常識ある人なら妊娠中の奥さんがいる既婚の男を呼びつけたら、その奥さんはどう思うか?って考えればすぐわかる。
そんなことにも気がつかない鈍感人だから、いつまで経っても既婚者の自覚もない青春野郎。

青春野郎の友達付き合いは知らないけど、うちがもめるようなことはやめてよね!と旦那さんにハッキリ言っちゃっていいと思います。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧