注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

自営業の旦那に不満

No.28 15/06/01 15:56
通行人15
あ+あ-

はっきり言って旦那は自営向きじゃないですね。
食事を提供するのに片付け面倒とかあり得ないです。いつか食中毒だしますよ。
店閉めた方がいいのでは。

企画が当たってプロデュースした店の売り上げとか聞いて、自分でやった方が儲かると思って簡単に考えて始めたって感じがします。

経営は簡単ではないし、人使わないなら全て自分でやらないといけないですからね。

特に飲食店オーナーなら人も上手く遣わないといけないのにそれではね…

元々結婚前から始めてたお店ならそれまではどうしてたんですか?

自分なら、自分が働きたくないしバイトに教えるのも嫌なら、完全にオーナーになって先ずは雇われ店長を探します。

全て任せて自分はたまに顔だしてやりたいことだけする。

旦那もその方が向いてるんじゃないですか?
企画や先見の目があるなら、そっちに力を注いで、店長にバイトの教育を任せて売り上げアップ。

そういう考えはないのですか?
多分旦那は変わらないですよ。
だってめんどくさいことが嫌いなんでしょ。

28回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧