注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

子連れ再婚と、彼との子ども

No.41 15/06/26 13:55
お礼

≫40

今は結婚準備(入籍の手続き)のための3ヶ月の期限付きの日本滞在ですので、就職活動は、やりたくてもできません。旅行VISAで日本でお金を稼ぐことが違法ですので。
今は、募集している会社を探しておくくらいしかできません。

なので、先に籍を入れてから職を探して、生活が安定してきた頃に3人で暮らそうと話していました。

相手が日本人でしたら、20代後半で無職の時点で、私の中ではアウトです。

彼は韓国人ですが、母国で大学を出て、2年の兵役に行き、その後日本に留学するために母国でお金を稼ぎ、日本の学校に通い、今に至ります。20代後半でも決して無駄な時間を過ごしていたわけではありません。

自分の仕事が休みの日でも、職場が忙しければ給料なしでサービス出勤するような真面目な人です。

そういう人柄を見て、娘や私の親との接し方を見て、結婚を意識しています。

彼が私の収入をあてにするような、ただのニートなら私も結婚を視野に入れることはなかったです。

41回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧