注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

旦那の浮気について

No.11 15/07/15 22:24
働く主婦さん11
あ+あ-

離婚進めないで下さいって…(-_-;)アキレタ。投稿文読む限り、主さんは感情的になりやすく、旦那の会社に行ったり?両親義理両親にも話したりと、周りを巻き込んでの感じなので、旦那さんも埼玉に今の職場に浮気がバレていずらくなったから北海道へ行く、って話の様な気もするし、本気で離婚考えてないなら、もう少し我慢して、騒ぎたてずに、夫婦だけで乗り越えようとはされないんですかね?
私は転勤族で実家も義理両親も遠くに住んでます。周りに相談できる人いません。でも、今まで旦那と2人で乗り越えようと努力してきました。

離婚考えていないなら、旦那さんから逃げずに、嫌でも一緒に暮らさないと駄目なんじゃないでしょうか?
頼れる実家があるっていいことですが、主さんももうすぐ一児の母になるわけですから、その自覚を持たれた方が良いですよ。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧