注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

旦那の浮気について

No.14 15/07/16 09:09
通行人14
あ+あ-

信じている分、辛さが大きくなりますよね。

男(に限らずかもしれませんが)は特に、調子にのってしまいがちで、性欲を満たせる相手がいたらなかなかブレーキは難しいらしい。

私の夫も水商売の女性に冗談半分で話しかけたら、飢えていた人だったらしく簡単に関係が始まり、夫婦レスだったのもあり女性から誘われてはホテルへ行く、恋愛ではない所謂セフレ状態でした。

そのうち結局感情のない関係なので、たまのメールくらいになり関係が途絶えた辺りで私にバレましたが、決まった相手と継続する関係というのは、いくら遊びだと言われても理解できないし、信じられませんでした。

その後は夫と女性からの必死なお詫び(性欲のために人として間違った行為をして私を傷つけた事への謝罪)があり、夫は寂しかったのだそうで、私もレスを解消して再構築中です。

正直、繰り返すフラバで苦しむし、耐えきれなくなり、夫を責める事もあります。
神様じゃあるまいし、単純に割り切れない、
裏切られた傷は深い、忘れる事は困難。

だけど、夫のその後の態度や行動が苦しむ私を少しずつ落ち着かせてくれる。
主さんの旦那さんもたまたま同じような欲望の波長を持った女性が側に居て、魔が指し調子にのったのでしょう。

1度だけ許して様子をみてください。
1度懲りたらまともな男はきっと繰り返しませんよ。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧