注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

彼は冷めてしまったのでしょうか?

回答17 + お礼0  HIT数 2620 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/08/16 12:12(最終更新日時)

彼とは付き合ってまだ1ヵ月半くらいです。
最近彼からの愛情が減ったと思います。
私は持病があり体調がよくないのでいつも私の家で会っているのですが前はお昼頃に来てくれていたのに今では夕方の4時過ぎで8時くらいには帰ってしまいます。
連絡も昔より減り今では1日3通程度です。
電話は昔も今も全くありません。
私よりも友達優先の時がたまにあります。
不安に思って聞いたところ冷めたわけでも嫌いになったわけでもない、別れたいとも思ってない、だから好きと言われましたが本心はどうなのかわからず不安です。
毎回会うのは私の家でやる事なくて暇だから用を済ませてから来たくてお昼くらいに起きて自分の用を済ませて来ると4時頃になる。と言われました。
私があっちこっち出掛けられるようになればまた違ってくるのでしょうが…。
私の事本当に好き?と聞いていたら好きなのに何回も聞かれると冷める!と言われてしまいました。
彼は毎回1時間半かけて家まで来てくれるしマメではないけど連絡もくれるし浮気の心配はないしいい人だと思っていますが大雑把でめんどくさがりで喧嘩をすると帰ると言う人なので連絡をもう少し欲しいとかもっと早い時間から会いたいと言いたいですがだったらもう別れようと言われそうで怖くて言えません。
これは私がわがままでしょうか?
週1休みの時は予定がなくても会わずに家で1日ゆっくりしていたいと言われたり連絡が1日3通だったり会いに来てくれる時間も遅く数時間しか会えないことを不満に思ってるけど我慢しています。
彼のペースで振り回されてる気がします。
彼は冷めてしまったのでしょうか?
それとも普通の事で私がわがままなだけでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。

No.2245740 15/08/15 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧